ゴールデンウィークの休業について

2019/04/12

新天皇の即位にともない、4 月27 日(土)から5 月6 日(月)までが、10 日間連続の休日(10 連休)となります。
弊社は、誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
10 連休に関する管理・経済システムの留意事項について、以下のとおりご案内いたし ます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

1.休業期間

2019 年4 月27 日(土)~5 月6 日(月)

2.留意事項

(1)購買システムについて

    ア.月次処理
        4 月の月次処理は、同月最終営業日となる4 月26 日(金)に実施します。

    イ.決算繰越処理
        4 月の月次処理までに実施する必要があります。決算繰越処理実施日を弊社購買業務担当者までご連絡ください。

(2)日計システムについて

5 月7 日(火)に、4 月26 日(金)から5 月6 日(月)まで11 日分の仕訳日計処理を実施します。
処理完了まで相当の時間が見込まれます。処理完了次第、弊社運用担当者よりご連絡差し上げます。

(3)その他システムについて

休日(土曜日、日曜日、祝日)に利用可能なシステムについては、通常どおりご利用いただけます。

3.緊急時の連絡先

システムトラブル等緊急の場合は、下記までご連絡ください。緊急時対応担当者が対応いたします。
【電話番号】078-793-6190